繊細ハートなものづくりさんとお教室の先生・スピリチュアルセッションをしている方のためのコンテンツ作り

​&自分の世界観とらしさの軸づくりのためのマインドセット特別セッション

ただいま一般セッションは満席で募集をストップしています。

​ご関心くださる方は個別にお問い合わせください。

こんにちは。​伝説のコンサルタント・椎原嵩さんのコンサルゼロ期生の杉本みのりです。

繊細なハートとアンテナをお持ちのものづくりさんやその技術を活かしたお教室の先生をされてる方、そしてスピリチュアルセッションや講座をご提供してる方のための

●コンテンツ作り

●自分世界観とらしさの軸確立のためのマインドセット

​のためのご案内ページへいらしてくださりありがとうございます。

私であなたのお役に立てることがありましたら、どうぞ慮無く、まずは私との相性を実際に確認していただけるZoomミニセッションへいらしてくださいね^^

このコロナ禍は、いろんなお教室にもオンライン化の波をかぶせています。

対面レッスンのお教室をしてきた講師の方々や、?

かくいう私も、「絵をオンラインで教えるなんて・・!」と頑なに断って参りましたが

​とうとうオンライン導入という流れになりました。

実際にオンラインレッスンが始まってみると、、想像以上に楽しい!

もちろん対面のレッスンとは違う面も多々ありますが、

反対に、

オンラインだからこその利点もたくさんたくさんありました^^

アフターコロナの世界では、

これまでのような対面レッスンとともに、オンラインレッスンもお持ちになられるとあなたの「想い」を届けられる受講生様が全国にひろがれることでしょう。

​このオンラインレッスンの作り方は、やはりお教室やものづくりの講座をしてきた人だからこそ解る肌感覚や、実際の生徒様と教室の空気や流れをよく知ってる人だから判ることが多々あります。

そしてオンラインだからこその「利点」、、これも実際にレッスンをしてみて私自身が「この部分は対面よりもオンラインが優れてる!」と気づいた点なども、あなたのお教室や講座活動にお役立ていただけると嬉しいです。

さて、そんなオンライン化の時に、

「はて・・これは困った。。オンラインコンテンツと対面の講座では何が違うんだろう?

 大切にしてきた部分をどう伝えたら良いのかしらね?。

 そもそも良質なオンラインコンテンツってどういうものだろう?

​ 対面講座をそのままオンラインにすればいいのかしら??」

そんなことからして、私は判りませんでした。

そして、通常の講座をオンラインにすることを考え、

体験レッスンでは通常講座の一部を抜粋して体験して頂く事を考えていました。

ところが・・

​全然違ったんです。伝説のカリスマコンサルタントしぃくんの考えでは・・!(@@)

​もうね、十把一

  • White Instagram Icon

blog

e-mail 

© Copyright 2009~ RainbowFlow
minori.sugimoto